ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは、ぼうしぱんメンバーのグレコです


高知県は朝と夜が冷やくなって、昼との温度差が激しくなってきました。こうなってくるとぼちぼち季節の変わり目です。虫の鳴き声もだんだんそれらしくなってきました…。秋だぁー!!!(昨日早速サンマを食べました~)


さてはて、ぼうしぱんのようすですが…、やっぱり冊子づくりは大変です。作るのが三回目とはいえ、やっぱりまだ三回目で、当初から冊子づくりに関わっていても分からないことはたくさんたくさんあって、失敗もたくさんしてますです。
 
 11日の会議では原稿の検討会をしました。原稿を読んでコメントをしていくのですが、これで良いと思っても、鋭い人はズバッと「な、なるほど…」と納得できる感じで指摘をするので、「うぬぬ…。すごいなぁ」と思っています。実は明日(9/14)会議なので、そのときに何か気づいて発言できるように頭を使いたいと思います。


ところでっ。ついに東京にインターンに行っていたメンバーが帰ってきました! 彼女の名は「えりつぃん」

 雰囲気が改革されて帰ってくると想像しがちですが、帰ってきたえりつぃんはとても話しやすいです~。今日も会って少し話しました(少しと言っても1時間くらい話した気が…)。インターンで感じたことだとか、得たことだとか、ぼうしぱんのことについても話しました。
  

Jam発行まで、あと少しです
今回の発行予定部数は3000部。春に発行した創刊号よりは、多くの人の手に渡ると思います。楽しみにしていて下さい~。

ではでは、グレコでした。
  1. 2007/09/13(木) 20:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

