ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議ッ☆彡

今日もぼうしぱんズ、会議がんばりましたー

そうそう
ぼうしぱんに、新しくメンバーがたくさん増えたんです~~♪

「Jam一緒に創りたいです!」「私もぼうしぱんとして活動したいです!」
と連絡をくれて、めでたくメンバーになりました

新メンバーみんな、それぞれ個性も輝いてて
意欲に溢れて活動しています

すごく考え、いろんなことを感じている子達ばかりで
メンバー間でもいい影響を与えあっています!!

こないだは四時間近く、
私たち団体の意義や
これからの抱負などなどを
あつ~~~く 語りあいました

本音を言い合う。とても大切ですね~。
冷静な意見、情熱、客観と主観。 
いろんな考え方や見方があるから面白いのかもしれません!


(*^_^*)


  1. 2008/05/29(木) 23:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼン、やりきりましたー★

南国土佐、日中は大分あったかく…というか暑くなってきましたねー★
けど朝晩はまだまだ冷えますっ
こんなときには体調も壊しやすいので、みなさん気をつけてくださいねー

さて、話は変わって・・・
今日は私たちの所属している高知大学の認定組織SOSの
成果報告プレゼンでした~

212教室で行われたプレゼンですが、
き、緊張しました~~~。
プレゼンってなかなかなれないものですね~~~。。。

プレゼンにはチームのみんなも来てくれて、
強調文メンバーの子にもぼうしぱんをよく知ってもらえたんじゃないかな

チームとしては現在、ランチミーティングや会議で
次回夏に発行をする
miniJamの企画会議を行っています!
駄作から傑作が生まれる!
ということで、たくさんの案を出し合っていますが、
ホワイトボードがかなり面白いキーワードで埋まっています(笑)

がっつり会議を行い、よりよい内容にすべく頑張ります!!


それではみなさん、よい週末を~

  1. 2008/05/17(土) 00:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jam vol.2 発行しましたー

チーム☆ぼうしぱんとしては五冊めの冊子となった「Jam vol.2」 です
2008年の入学式で新入生に配布し、
その後、在校生にも順調に配布しています★★

また、メディ森・購買・人文棟・教育学部棟・理学部棟・総合研究棟・書籍部・食堂前
などにもJamを学内設置していまっす


みなさん、もう読んでいただけましたか?

毎回様々な内容で発行するJamは
今回もいろんな企画に挑戦し、よりよいものを目指して頑張って製作してきました!

少しでも多くの学生に「面白い」と思ってもらえるもの、
そして
何かのきっかけになれるようなものを
これからも製作していきたいと思っています!


おっとなんか真面目な内容になっちゃいましたね~

あ!そういえば今回の表紙ですが
結構チャレンジです(笑)


赤レンに畳を持ち込んで、いろんな人に不思議な目で見られました~
そりゃ意味不明ですよね
「おいおい、ピクニック始まったぞ」的な小道具でしたから…


とにもかくにも、こだわりぬいた表紙と内容を詰め込んだ
Jam vol.2  皆さん是非お読みくださいー!



  1. 2008/05/13(火) 21:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

