ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画会議。


今日は毎週行われている会議でしたーっ

内容は、もう早々と秋Jamの企画について!!

間に夏休みがあるから、今からやっていかないとね~
後がものすごーーーーーく大変なんだよね。うん。

そんな中、次の秋Jamで活動できるデザインさんが不足するという大大大ピンチが。
このままじゃJam発行できんかも、ぐらいの大大大ピンチです。

今までのデザインさんの素晴らしさ、偉大さ、大切さ(笑)…を実感すると共に

(個人的には)ページ数もあんまり減らしたくないし、紙面のクオリティもできれば下げたくないし
でもでも実際にいちばん大変なのはデザインさんなわけで、
(デザインに関して)何もできない自分としてはどうすることもできないーーーーーっ


という葛藤に突入するわけです。


ものすごーく簡潔かつ率直に言うと、
デザインさん誰か入ってくれぇ~~~~~っ(;´Д`)ってことですね。

このwebJamを見ているとってもコアなJamファンのあなた!
ぜひともチーム☆ぼうしぱんに入りませんか???笑

本気でただいまメンバー募集中です。
これだけ言ったあとですが、デザイナー以外も募集中です。本当です。

興味ある方は
件名「メンバー募集」で、学部学科・回生・名前・(できたら、ライター希望orデザイン希望)を明記の上
こちらまで⇒boshipan@hotmail.co.jp

質問などでもOKですので気軽に連絡を(^^)



…まぁ、とりあえず今日は、
夏Jam発行が火曜日(21日)に決まりましたので、
そのお知らせも兼ねて更新してみました。

もっかい言います。

夏Jam テーマ『夏の友』 が、
Brilliant7月21日(火)に発行になります!!Brilliant

表紙は懐かしい絵日記ノートをモチーフに。
中身は、夏休みに持って歩きたい情報満載☆
恒例のMODE OF LIFEはTHE夏というテーマでお届け。

ぜひとも手にとって細かいところまで熟読しちゃって下さい!!


それではみなさんお楽しみに



うめの
  1. 2009/07/17(金) 01:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

