ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の高知

こんばんは、サミーです。高知は雨 くもり 雨 雷 おさまった?という感じですね!ふう。
新学期が始まって1週間経って、オリテもぼちぼち終わって、授業がスタートです。もう教科書は買いましたか?1年生の時は教科書代に出費がかさむんですよね^-^;でもきちんと買っておいたほうがいいですよ~。
誰かさんは教科書を予約したまま(もちろん前払い)結局取りに行っていませんでしたけど。。取りに行かなかった教科書ってどうなるんだろう・・。

では今日もスナップ更新~

yuriharu.jpg

右・ゆり/人文学部・社経・1年「友達いっぱいつくる!」
左・はる/人文学部・社経・1年「サークルに入る!」

  1. 2007/04/16(月) 23:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/14-cc577d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

