ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは! ぷくです。

KITSCHという雑誌。
これが作られていく裏の世界を知っていますか?
私たちは、みなさんに知ってもらいたい。
KITSCHを作る本当の意味を。
そして、KITSCHが作られていく過程を見てもらいたい。





今回は第2号KITSCH制作に向けてのぼうしぱんメンバーの足どりを紹介したいと思います!

名づけて……
『KITSCHへの道VOL.1』です。


今ぼうしぱんメンバーは早くも第2号に向けての話し合いをす進めています。
第2号は10月発行予定。
まだまだ先のような気もしますが、素人の私達は通常よりも時間がかかるんです。
だからもう始まっています!第2号!!!!


今、やっていることは『第2号のコンセプト決定』です。


いわゆる、次号のテーマをきめてるんです。。。。。
皆でどういうのが良いか、それぞれ考えてきて発表しあい、
さらに今回のテーマを絞り込んでいきます。



今回出た意見でいいなぁとなったのは『脱・マンネリ化』です。

いつも宴会部長をしている人のアイディアなんですが笑

秋になると、一回生も生活に慣れてきて、
毎日のパターンが決まっているでしょう。
そういうマンネリ化を脱して、何か始めてみようよ!!

そういう思いが私達にはあり、今回はこういう感じでやってみては? という風になりました。

これからコンセプトを決めていきます★


秋に発行だから読書の秋、食欲の秋、芸術の秋にちなんだ特集もいいし、インターンや留学特集も良いし。
学生さんからはお店紹介やサークル紹介なんかがリスエストとして多いみたいです。

何かやってほしい企画等があったらどんどんどうぞ!
お待ちしています。。。




KITSCH第2号はまだまだ始動したばかり。
今はまだ、何となくイメージが出来上がった状態です。
これからもっともっとつめて話し合っていかなければいけないし、
もっともっと困難なことに立ち向かうことにもなるかもしれません!!

でも。
KITSCH第2号作りたい。
高知大学生に情報と熱意と可能性を届けたい!!
その思いのもと、私達は突っ走ります。



KITSCH第2号のほか、今は営業に使うためのKITSCH雑誌のパンフレットや反応を見るためのアンケートやHPの企画を練っているところです。

未完成なところだらけ。
けど、毎日毎日ぼうしぱんは成長していきます。
もっともっとおいしいぼうしぱんになります。










どうぞ、次号をお楽しみに★

  1. 2007/05/22(火) 01:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/28-ee23e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

