ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KITSCHへの道Vol.4

KITSCHへの道Vol.4













こんにちは。


今日は、重要なニュースがあります!!
今日の会議で決まったこと。。。。
それは、












『mini KITSCH』作ります!



mini KITSCHとは何か。
説明します。

私たちがKITSCHを発行するのは、
“高知大学生にもっともっと大学を好きになってもらいたい!”
という思いのもとでやっています。

でも、今の年に二回の発行ならば、新しい情報をどんどん紹介することが出来ない……。
そこで、思いついたのが。。

号外出そう!
というものです。

創刊号より大分規模も違いますが、面白い企画が盛り沢山!!
高知大学生ウケしやすい企画を、いっぱい考えました。
中身は……お楽しみに☆彡
でも、今回は遊びの要素も沢山とりこみましたので 笑










7月半ばに発行予定!

乞うご期待くださいな★

ではまた次回。
ぷくでした。



追伸
KITSCHとは違うのですが、チーム☆ぼうしぱんの活動の1つとして、
来週から新聞の配布をします!
全国各地に新聞を配りたい!という思いの元、活動している人がいます。
是非高知市内にも新聞を配りたいとのこと。
そこで私たちは、他の団体と協力しながら新聞を配ることにしました。

ぼうしぱんメンバーは主に大学内での新聞の設置・配布を行います。
良かったら手にとってみてください。
若い人には良いインパクトのある新聞だと思います。
詳しいことはまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 11:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/31-bc37c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

