ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KITSCHへの道Vol.5

KITSCHへの道Vol.5


こんにちは。

mini KITSCHの準備は着々と進んでおります。






発行日は7月半ば。

テスト勉強で忙しくなる時期に、夏の魅力・高知の魅力・学生の魅力を

てんこ盛りにして皆さんにお届けします。





企画も出来上がり、今週から取材に行って来ます!

今回はミニ版ということもあり、ハイペースで事が進みつつあります……。


掲載予定の中身を少し紹介すると……



高知大学生が夏を満喫するには??

インターンって? 

高知大に七不思議があるって知ってた?

夏休み。何か本でも読んでみようかなぁ……。

などなど。




これはほんの一部です☆彡

しかし、今回は面白いネタがいっぱい☆彡

皆さんに夏を満喫してもらえるように、いっぱい楽しそうな企画を

立ち上げました!!



mini KITSCHの配置場所、どこで配っているのかはまだ後日お伝えします☆彡




では、どうぞお楽しみに♪





  1. 2007/06/19(火) 13:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久ぶりです

どうもおひさしぶりです!!v-16
ご無沙汰してます えりつぃんです★忘れたなんていわせない~笑
チームのみんな、激しくがんばってて私も元気もらえましたv-25
みにきっきゅ 楽しみにしてます~~~!!!!!
お体には気をつけて、楽しんでGOしてくださいましv-238東京から応援しています★
私も、残りのインターンをみんなに負けんようにがんばります!

学生の皆様、大学生活を楽しんでください!
ちなみに情報はKITSCTに満載だからね!

ではではこのへんで失礼しまふ
どろんっv-48
  1. 2007/06/29(金) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. えりつぃん #-
  4. [ 編集]

えりつぃんへ

コメントどうもありがとう♪
(なかなかコメントないので、書いてても寂しいのよ……もっと面白ろくなるように工夫しますね☆彡)

インターン頑張っているようで何よりです!!
はやくぼうしぱんにかえってきてください!!
新しいメンバーも入ったことだし、一緒に頑張ろうや☆彡
  1. 2007/07/03(火) 00:52:53 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/32-5cb4b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

