ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jam 秋号 出ます!

10月4日 Jam発行します!

やぁっと、完成しました!
Jam Vol. 1 テーマ「縁」

地元との縁、
高知との縁、
あなたの隣にいる人との縁。
いろんな縁があって、いまの自分がいるんだと思います。
今回はそれをふっと思いだしてもらえたらいいなぁということで
縁にちなんだ企画をたてました。

中身を少し紹介します。
★高知大生の中で47都道府県の出身の人をイラスト&写真で一挙公開♪
★高知大卒の社会人に聞く、「働くって?」
★海外留学を終えて日本を語る、学生同士の対談。

他にも、
★学生ストリートスナップ!!
今回、学生のみなさんへ聞いたのは
「あなたの前世は何ですか?」

★朝倉周辺で安くて美味しいお店も紹介しちゃいます
美味しいご飯を食べて、シアワセな気分に♪



4日から
高知大学内で配布&設置をします。
みなさん、ぜひぜひ読んでください!
ご意見・ご感想を聞かせてくださると助かります。
下記のアドレスまでご連絡ください。
boshipan@hotmail.co.jp

高知大での生活、エンジョイしましょー。
ぷく。
  1. 2007/10/01(月) 07:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

できたんや~☆
早く見たいっ(^O^)/
  1. 2007/10/02(火) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. ヨネ #-
  4. [ 編集]

ヨネ、コメントありがとう~☆
できましたよ!
今回も、南の風社のデザイナーさんをはじめ、
とっても多くの人に手伝ってもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。。。

明日、10月4日より配り始めます。
お楽しみに~☆
  1. 2007/10/03(水) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/38-2bdd1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

