ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぼれ話~

ぷくです
こんばんは~

雑誌の配布を始めてはや数日……
Jamを読んでくださっている人を見ると、本当にうれしい限りです
本当にありがとうございます


さて、今回の特集のひとつは、
『高知大によっちょれ』~日本列島☆高知大生マップ~
です。

高知大生で47都道府県から来ている人を1人ずつ紹介するという企画
北海道から沖縄まで47人の学生が様々写真&イラストで紹介してあります

なかなかイラストも面白い感じになっていますが、
実はこの企画、ホントにホントに大変でした

まず47人の各県出身の人を探すので一苦労。。。。
ぼうしぱんメンバーの友達枠を超えて、
友達の友達、そのマイミクシィまで笑
どうにか47人ゲット
そして、写真撮影に快く応じてくださった皆さん、
本当に助かりました。。。。
写真を撮って、切り取りをして、イラストにはめていきます。
完成状態のイラストになるまでにも時間がかかりました。

「どうやったら、もっと面白くて見やすいページになるんだろう」
デザイナーの苦心の末、ああいう結末になりました
時間と苦労がかかったぼうしぱんメンバーの努力の結晶です。

協力してくださった47人の学生さん、
特にデザインの面でご協力してくださった、南の風社さん。
ありがとうございました。
雑誌は一人で作るものやない!
というのを実感した企画でもあります。

あの記事、みなさんはどんな感想を持ちましたか?

スポンサーサイト
  1. 2007/10/06(土) 01:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/41-c30481fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

