ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jam Tシャツ

そろそろ、夏から秋になってきました。
朝夕、だいぶ涼しくなりましたね~。

さて、今回わたしたちメンバー一同、配布を行っていますが、みなさん気づきましたか~??





メンバーが、
Jam Tシャツを着てることを


青、ピンク、茶色? の3色のTシャツのどれかを着て、
昼休みにうろうろ歩きまわって、雑誌の配布をしているのを見た人もいるはず


あのTシャツ、いかがですか笑
今回、初の試みで同じTシャツを着て配ったほうが、
インパクトがあるだろうということで、急遽製作しました

予算の関係で人数分ないので、いつもTシャツの取り合いです

誰がどの色のTシャツを着るか……。
誰があきらめるか……。



でも、みんなでおそろいの服を着て配るのもなかなか面白い
この服を着て先週はオープンキャンパスでも配ってきました。
200人ほどの高校生に手渡すことができました。
学生の皆さん
まだもらっていないというかたは、購買でもイクス横でもありますので、是非手にとってみてください&Tシャツ姿を見かけたら、
声をかけてみてください。笑


ではでは。




;;jjj

スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 16:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/42-8fecec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

