ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省会。。。

久しぶりの更新です。
こんばんは~ぷくです


新しいメンバーがぼうしぱんに加わりそうです

人文学部の1年のガールズたち。
既にんぼうしぱんのメンバーである、二年のえりつぃんに
惚れてる(?!)女の子もいたりの、
やる気いっぱいのメンバーです

皆~、一緒にがんばって、成長していこうなぁ~


最近のぼうしぱんの様子を紹介します~。

配布作業も終わり、
今は反省会の時期。
先週、ぼうしぱんは反省会をしました。

出てくる出てくる、反省点。
やっぱり私たちは未熟者なんで、
失敗したこと、気づかないかったこと、いろいろあります。
作り終わったあとに、失敗に気づいて
皆で「えぇ~、そんな~」と、何回言ったことか(笑)


でも、それも必ず次に活かしたい。
少しずつでも成長していきたいです

「学生の皆に、少しでも高知大のよさ、高知のよさを知ってもらいたい」

この思いのもと、
これからもっともっとイイJamを作っていきたいです

ではまたっ。

  1. 2007/10/20(土) 19:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/43-974c6f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

