ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議ッ☆彡

今日もぼうしぱんズ、会議がんばりましたー

そうそう
ぼうしぱんに、新しくメンバーがたくさん増えたんです~~♪

「Jam一緒に創りたいです!」「私もぼうしぱんとして活動したいです!」
と連絡をくれて、めでたくメンバーになりました

新メンバーみんな、それぞれ個性も輝いてて
意欲に溢れて活動しています

すごく考え、いろんなことを感じている子達ばかりで
メンバー間でもいい影響を与えあっています!!

こないだは四時間近く、
私たち団体の意義や
これからの抱負などなどを
あつ~~~く 語りあいました

本音を言い合う。とても大切ですね~。
冷静な意見、情熱、客観と主観。 
いろんな考え方や見方があるから面白いのかもしれません!


(*^_^*)


スポンサーサイト
  1. 2008/05/29(木) 23:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/47-0dc8f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

