ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに


つつついに(・∀・)
待ちに待った…
Jam vol.3 発行~配布開始!


学校を歩いているとあちこちで
Jamを広げている人たちを見かけてすごく嬉しかったです

友達に「あ、ちょーだい、やった~」って言われて
これまたすごく嬉しかったです☆ヽ(´∀`*)/


作るだけじゃなくて
読んでもらうまでが冊子作りなんだなーってことを改めて思いました。


明日からも手配り頑張りましょー(/>□<)/


  1. 2008/10/15(水) 15:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

表紙がイラストっていうのが、現代の大学生っぽくって可愛い~。
復活した覆面対談に苦笑しつつ、朝倉グルメに食いつきつつ、
所々のイラストに感激しつつのジャム。
本当に好きだ~~~☆彡
いつまでも、いい冊子を創り続けてください。
心より応援しています♪
  1. 2008/10/16(木) 02:15:28 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

ぷく、コメントありがとう!

いつもコメントありがとうー!
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!!!

ぷくのように喜んでもらえる高知大生や、
なにかきっかけを見出してくれる読者を
一人でも増やせるよう、
これからもJamは頑張ります~!

なんせ、期待のホープ揃いだからねv-238
次回Jamもこうご期待だよ♫

  1. 2008/10/21(火) 13:26:48 |
  2. URL |
  3. えりついん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/49-e074f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

