ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛U、うえるかむ~!


今日はなんと、愛媛大学からお客様がいらっしゃいました

愛媛大学のフリーペーパー
「愛U(ラブユー)」の発行をしている
【メディアサポーター出版部】の方々です!

今回訪問してきてくださった目的は、主に情報共有と交流です。

お互いに
どのように冊子を発行しているのか、組織運営はどのように行っているのか、
今までの歴史や苦労、成果など様々な情報を交換することができました!

方法は違えども、根っこの気持ちのつながりを感じて
何か嬉しいような勇気が出るような気持ちになりました。

今回はわれわれぼうしぱんからも四名参加をして、そのうちの二人
一年生は緊張しまくりながら一生懸命話を聞いて質問をしてたし、
「取材でお世話になった方に冊子を届ける約束の時間まで」ということで二年生の子も急遽飛び込んできてくれて、
代替わり後もこんな風に1・2年生が積極的に何かに挑戦したり、進んでいってくれたらいいなって思いました。

今回の嬉しい機会を、冊子と組織に存分に活かしていこうと思います


余談ですが・・・
愛媛大学さんの食堂の人気メニューもやはり「鳥ポン」らしいです!
あと、七人前の「どでかプリン」(400円くらい)たるものがあるんだって~!

高知大にも「どでかシリーズ」みたいに何かあったら面白いな♪
「どでか羊羹」「どでかホットケーキ」「どでかハンバーグ」  ……うぷ。
今満腹で思い浮かばないよ・・・・・・


今日は本当に充実してました!
このことはまたチームにフィードバックします♪



  1. 2008/10/26(日) 01:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/50-9ef90d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

