ぼうしぱんのwebJam

Jam本誌で書ききれなかったことや、高知大学生のスナップ、イベント情報など随時更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい秋みぃつけた♪


はいっ
すっかり涼しく…というかむしろ寒くなって、
お肌の乾燥が気になる季節だーーーと思い始めて、
うっかり寝坊する日も多くなってorz
季節の移り変わりをしみじみと感じている梅野です。。

つい先日、待望の秋Jam発行されましたね~

統一感のある素晴らしい仕上がりとなっております!

ぜひぜひ手にとって秋の夜長にじっくりと読んでみてください!!!!


・・・とここで、
わたくし梅野はこの記事を持ちましてWeb Jamに登場するのを最後と致します

次は誰が引き継いでくれるのかな~??
ってゆうかこのブログが日の目を見る日(多くの高知大生に認知される日)は果たしてくるのだろうか…(笑


まぁなにはともあれ、
これまでお付き合い頂きありがとうございました

今後ともJamチーム☆ぼうしぱんをよろしくお願い致します
  1. 2009/10/29(木) 12:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/23(水) 21:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boshipan.blog99.fc2.com/tb.php/58-fda94e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

